K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1217 0000
20141217.png

つ か ま え た
memo
1211 0000
20141210.png
memo
0324 0000
20130324.png

絵を描く気力がないくせに妄想だけはもんもん広がっちゃう
ベタネタのアンドロイドネタをいつか描きたいな

ラストまでもう構想はできてるのにいかんせん・・・・

右手が・・・・ペンタブを握るのを拒否するのだよ!!!
不思議だなあ~~ホジホジ

あと、監禁ネタとか・・・
っていうか前の本の続きもかけてないのにね!

っていうかこの前のって何ヶ月前だ のラブレ以降はじめてペンタブにぎった
memo
0625 0000
先日のシティお疲れさまでした!スペにお越しいただいたり本を手にとって頂いたりお菓子とか頂いたりで!
ありがとうございました!
ほんっとなんとかぎりぎり入稿もできて新刊も無事あったイベントでした!
念願の一方通行片思い本がかけて満足でした!


次は夏コミです!がんばろうぞ~!


20120628.png

すんごい今アサアルに目覚めちゃった・・・萌える・・・・!!


20120624.png


20120627.png

アルがかわいすぎるからいけないんだぞ!!
アルかわいいよおおおおおアルかわいいいいいい
マジかわいいいいい
あ、アサアルってのりごはんっていうんだ  なるほど~~  かわいいなのりごはんって言い方w





memo
0502 0000
おひさしぶりです・・・・

どんくらい時間たってるんだってくらい・・・すみません・・・


スパコミ新刊間に合いました
5/4 東6あ60a K.O.Nです


当日はよかったら話しかけてやってくださいね!!


いちを新刊情報を載せておきます


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26927172

オフラインもなおしておきました!

ほんっと放置ばっかりですみません・・・




memo

template by 21g Powered by FC2 Blog

