K.O.N
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0410 0000
20090409.gif

久々にチカユキ見まくって、ほんっとう萌えた…!
チカユキだとアニキはありえないくらい素敵すぎてときめくわ~あーときめく 
アニキがありえなくらいかっこよく見える……マジックだわ~ 


最近というかここずっとですが、近くのスーパー銭湯にマジはまりしてて、週一ペースで通っちゃ
ってます
本当癒される…!今日ももちろん行って来たんですがね!
せちがない世の中を全て忘れさせてくれる そんなスーパー銭湯
お世話になってますスーパー銭湯 明日も元気に生きていけるぜ ありがとうスーパー銭湯
サウナのテレビで木更津キャッツアイやってたけどちょうどいいところで暑さ限界きちゃってイマイチ
内容わからないままになってるよ スーパー銭湯  たまたま座った洗い場でなんで私の座った所
のみ桶がないんだよ ある種のイジメか? そんなスーパー銭湯
ありがとうスーパー銭湯 ありがとう…(エンドレス)



わああ!メッセージありがとうございます!明日にでもお返事させてやってください!










basara
0408 0000
20090407.gif
ねむさMAX  ねる!
basara
0407 0000
20090405.gif

今日は最後の桜を見に行ってきましたよー きっとあと2.3日で散っちゃうだろうからね
コンビニで缶ビール買って、夜桜夜桜!


昨日、アニメ見た直後に日記書いたから相当テンパってて様子おかしい感じで…アワワ
え?いつもと一緒??  ええい!だまらっしゃいっ ペシペシッ
今日もう一回改めてみたんだけど、本当筆頭がおかしすぎてどうしようかと思いました
馬についてるあのハンドルみたいなの…ハーレーのつもりなの!?ハーレー乗ってる
つもりなのかな…!
とにかく小太郎の登場が楽しみで仕方が無いです
その後、彩雲1期も録画したの見て、(動画すでに何回も見てるのに…)
改めて邵可さまがもうかわいすぎてどうしようかと思いました!
井戸水を出して、えっへん!って胸はってる感じで「うん(ニコッ)」  ……マジおののき。
そりゃ、主人公そっちのけで、邵可さま一人ハーレム状態になるわな…!解るよ…!
彩雲国って邵可さま一人ハーレム物語だって言われても…まったくもって疑わないよ…!

あ!あと、NARUTO外伝アニメ化なの??
えええええええ あれ見てカカシ先生受けフラグたった外伝がアニメ化…!?
や、しかし、あんな世界のうけっこをこの世に配信して大丈夫なの!?
カカシのうけっこ萌え具合に世界情勢狂わないか??大丈夫か???


あ!何かログが見れないみたいで!…きっとCD-RWがぶっこわれたせいだと…思います
明日にはメモリスティック買ってきてちょっと見てみます すみません…メソリ



メッセージありがとうございます…!デヘデヘ…下から!



basara
0406 0000
20090404.gif
BASARAアニメみた!!
ひゃああ!ダテサナでまさこじゅだった!武田家かわいいいいかんわいいい!!
謙信様が思いのほか男前で萌えた…!アニキのもっさり前髪にすっごいうけた
小太郎に出会わなかったら…私確実に毛利だったのになあ…かんわいいい毛利かんわいいい
長政様はますますうけっこっぽかった BASARAってみんなうけっこに見えてどうしようかと思う
ゆっきーのシャウトがゲームに比べて押さえ気味なのは…致し方ない…!
だって毎週だもんね。声優さん喉おかしくしちゃうよ!あの調子で叫び続けてたら!かわいいいい
しかも予告でここここ小太郎が…!?ええええあんなに露出度が低いキャラなのに、
すでに二話目で登場とか…えええええええ ソワソワ 来週が楽しみで仕方が無い!
予告何度も見返しちゃいましたよ あとあと親方様のつぶらな瞳にすっごいときめいた

週末は相変わらずのホームに飲みにいったんですが、すっごい笑いすぎて声おかしくなりました
楽しかったのに、どんな会話してたか…覚えてないまさに新橋マジック
あ、あ、そうだそうだ覚えてるのが
「いいから試しに一ヶ月間工部やってみろよ!そしたらはまるから!」って言われて
は??意味わからん。まったくもって意味解らん。しかしその訳わからん理論から言ったら、
「じゃあ、逆に試しに一ヶ月牢番絳攸やってみてよ。そしたら牢番絳攸はまるからさ!」って言ったら
「え?やだよ、何でだよ。」  って言われました。

なに、この不条理感………


あーあーあと、言葉では到底勝てないので、くそくそくそっ!ってポカポカ殴ってやった!
もっと自分にボキャブラリーがあったいいのに…!



basara
0323 0000
20090323.gif
優しい恋は悲しい死神の恋

心拍が弱まり、呼吸の間隔がゆっくりになる様子を目蓋の小さな震えさえ網膜に焼き付ける様に
弱っていく恋する人を凝視し続ける死神

あ、チカコタです。


わああ!牢番絳攸本…おわああありがとうございますありがとうございます!
勇気でました!やってやるぜ…って気分になりました!おうおう!
(そのまえにイベント申し込みしなきゃ・・・・)←スタートダッシュを間違えてる



おっと、今のメッセージフォームはSafari はダメっぽいです。 Firefox のブラウザだったらいけるみたい
何ですが…
りんごユーザーさまには申し訳ないサイトですみません


そういえば、またにしてやられた出来事の記事を書いてたんですが、次の日見て、
流石に怒られるかな…?って思って(激小心)その部分を消したら、逆になんで消したんだよ!って
怒られました。なにそれ! どっちにしろ怒られてるじゃない
仕方ないので、覚えてる範囲でもう一度書きますよ…ちきしょう

前に、ゲストしてくれよ!って言われて、別に私でよかったらいいよ、って話をしたことがあったん
ですが、この前、その話題になって
「じゃあ、どんな本にする?」
「え?何で私に聞くの?四本じゃないの?」
「じゃあ、四ナルで!」
「(自分の本じゃないの?何で私に聞くんだよ)あーうん、四ナルね。でも私四がHENTAIになっ
ちゃうけどいいの?」
「じゃあ、四サクモは??」
「え??や、趣旨変えるの?
(この人はさっきから何を言ってるんだよ?お前の本だろ?何で私に聞くの?)
じゃあ、フガクも出てきちゃうよね、四サクモだったら」
「じゃあ、フガク本にしようか!!今度の合同誌のテー」「!!!ちょっと待てーーー!!!」
何で、何で何時の間に合同誌になってるんだ??訳わからん、ゲストじゃなかったの??
何でいきなり招待客じゃなく主賓に代わってるわけ??

「まあまあ、そこらへんは暗黙の了解ってやつでさ!」

ますます意味解らん。一回も黙ってないし。全然黙ってないし。
了解すらもしてないよ。むしろ寝耳に水だよ。

ひどいな!

※たぶんこんな内容の記事だったと思う。



basara

template by 21g Powered by FC2 Blog

