K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1130 0000
明日はついに、彩雲国新刊が出るという事で、絳攸の可愛さを復習すべき単行本を見返してました
……相変わらず、絳攸の可愛さに、思わず、のたうちまわりました。
(人様には見せれない姿です)

そして、その余波を受け今日は何を妄想してたかというと(日々毎日妄想は当たり前です)
真剣に考えてみました。一日。
一日真剣に足を組みアゴに手を当て(嘘です一日そんなポーズしてたわけじゃないです
ちょっとかっこつけてみました)

『絳攸がいかに大好きかという事を、言葉だけでなく、体で表現出来ないか。』

と、真剣に考えてみました。
※特別出演 藍楸瑛

20081130.gif

……ますます、彩雲サーチに登録できないサイトになってきたな

なんていうか全身で、愛を叫ぶというか、まあ、もともと運動は苦手なのでポーズというか
振り付け…というか、そういうのが貧困なので、自分自身も、

この、『絳攸、愛の体躯造形』

に、真剣に考え出した割にはいまいち納得してないんですが何か良い振り付け(ポーズともいう)
があったら教えて下さいね!ニコッ
明日は檜山に対する愛の体躯造形を考えてみよう。  一日かけてな!!


あまりに嬉しすぎるメッセージを頂いたのでそれもまた明日一日真剣に考えてお返事させて
頂きたい!
常に一日真剣毎日真剣 オタクとは血をかけた戦いであります(なにそれ)

彩雲
1128 0000
20081127.gif
ヴィラルの可愛さについて語りあうとき
『○話のヴィラルは本当いたたまれなかった!可愛いよね!』
『○話のヴィラルがひどく不憫でいい感じだよ!』
『○話のヴィラルが可哀相すぎて萌えたよ!』

……等などなど、ヴィラルって…いたたまれなさがデフォなんだなあ…!
仕方ないよね、みんなの嫁だもん 仕方ないよね、世界の嫁だもん


前に回した無茶ぶり…おっと、お絵かきバトン、本当あんな指定みんなよく描く気になったなって
思ったよ、改めて回した方々のチャレンジャー精神に感服しました
まあ、酷い指定はしたけどね。半分ギャグ半分本気くらいな気分だったんですが。
が、しかし本当にやると思わなかったよ…!
期待を裏切らないやつらだな  正直びっくりしました





その他
1125 0000
子安狂め…!どうだ!

20081126.gif

自分の檜山狂は棚上げですけどね


そういや、久々に連絡取ったダチと話してたんですが、あまりに同時期に私生活に結構衝撃的
な出来事があって、お互いどんだけ不幸シンクロ率高いんだよ!
と、ある意味爆笑しちゃいました

まあまあ、あわただしい日々は続いてますがオタクやっててよかったな
う…って落ち込んでも、檜山の(檜山かよ!)の声聞いたら、  …ムフフ…って浮上しちゃうもん
萌えは救いだよ!人類の救いだよ!ありがとう、オタク! ムフフ



彩雲
1124 0000
檜山を追い求め次はてんしのこなまいきを見てみました!
前に原作の方を先に読んでたので、一文字??一文字役なの??とちょっとびっくり気味だった
んですが、檜山の引き出しを増やす為にもここは受け入れるべきだと思います

で、見てみたんですがかっこよく爽やかにそしてキザに喋る声に、ふああああ…となりつつも
いやいやいや、いつまでも勇者王じゃないだぜ…!それだけじゃないんだぜ…!
と、檜山の引き出しを増やすべくむんむんと見てたんですが……

8話目で一文字がフルボッコされるシーン……!

『ぐっ…!ウッ…はっ…!あ! ハァハァハァ…ッはッ…・・・も、…いいだろ…ッっはァハァハァ…!』


どんな濡れ場だよ!!!!(※声だけ聞くと)
も、…いいだろ…ッ って… 「も」 で一回ためるあたり…

結構、いやかなり萌えました

すでに見るアニメではなく、聞くアニメになってるあたり何か間違ってる気がするよ

20081123.gif
はなから似せる気なんて毛頭なかったんだからねっ
これでメガネかけたらBLバージョンの斑目先輩っぽくなんて……ないんだからねっ



そういや、はと氏のPCがついにクラッシュしたってんで、修理に出したらしいんだけど
デスクトップの壁紙が鏡音リンレンの状態だったって聞いて、本当いたたまれなくなった
起動確認される時確実にその画面見られるじゃない 本当ガチオタ確定じゃない 壁紙はまずいよ
いたたまれない!と思いつつ檜山の写真をどっか探して私も壁紙にしよっかなって言ったら
結構ひかれた 本人かよ!!……てね

あ、そうそうあんだけ牢番絳攸でインテ申し込む申し込む騒いでたのにちょっと色々慌しい日々なの
で、結局申し込めなかったよ…
まあ、来年三月ぐらいには落ち着くと思うからHARUとかに申し込んでみようかな



その他
1120 0000
久々チカコタ

20081120.gif

下の日記で、山で遭難した時に全力で絳攸を守ろうとする牢番って妄想してたんですが
アニキだったらどうなんだろう…とか想像してみました。

雪山で遭難…!取り合えずビバークで救援が来るのを寒さに耐えながら待ち続ける…

『寒いいいい!寒いってんだよ!…おい、小太郎、お前の上着一枚貸してくれよ~…
凍えそうなんだよ…マジこのままじゃ死ぬって!マジで!』
『……フルフル←首を振る(何で貸さなきゃいけない??冗談じゃない!こっちが死ぬわ!)』
『っかーーーっ!お前ケチだな、お前相当ケチだろ??ったくよーそもそも俺は山なんて
大ッ嫌いなんだよ、俺ぁ、海の男だぜ?!』
『………(自分が誘ったんじゃないか…山に…)』
『海ってのはいいよな、なんせ裸ひとつで語れるからよ…!が、しかし山はどうだ
こんな何枚も何枚も着込んで雪だるま状態なのに鼻水が出る先からどんどん凍るってどおいう
事だよ!俺ぁ、顔面鍾乳洞なんて作りたかねーっつの!っつーか、腹減って仕方ねえ!
お前、何かさっきチョコみたいなの持ってたよな?くれよ、なあそれくれよ!』

『…………(なんだろう……今殺っても雪山にさりげなく埋めたら完全犯罪だな…?
そうだな、完全犯罪だ。よし。むしょうに実行したい。それを実行したい。いますぐ)』

結局救助されて無事山を降りた後、小太郎は一ヶ月近くアニキに口をきいてくれなかったら
いいな!ってそもそも喋らないか、小太郎
アニキは、ほんっとう、ダメな男だと思うよ…!だいすき!
そして、一ヶ月も経たないのに結局許しちゃう小太郎のほだされ受け…かわいいよ!

その他
1118 0000
受けな絳攸を練習しようかと(…受け認定してるくせに今までお前は何を描いてたんだ)
今日(…いまさら!)練習してみたんだけど、やっぱりどうも様子がおかしい感じになるのは
なぜだ?

200811170.gif
だ れ だ こ い つ

そういや、牢番の趣味が登山とかだったらいいですよね…?
山の男だよ…!絳攸をつれて山に登ったは良いけど猛吹雪にやられてビバークビバーク!
(あれ?ビバークって言うよね…?)
山の知識と自ら持つカンと体力で全力で絳攸を守っちゃうんだよ、牢番…!
すっごいBLだな これ うむ。ジ●リからついにやっとBLにたどり着いたか牢絳

檜山が好きすぎて、おまえら~に行きたいんだけど、(来年早々あるらしい)
どうも一般販売はチケット取るの難しいらしくて、っほんっと声優イベントなめてたな
知らなかった…こんなにもチケット取るの難しいなんて…
まだ行ってもいやしないくせにひーちゃん(檜山)グッツ買い占めてやるとか意味不明な野望
を燃やしてます 
やっぱグッツっていったらあれかな?ジャ●ーズみたいに顔写真プリントのうちわとかそんなん
かな?地味に消しゴムとかだったら可愛いよね もちろん顔写真プリント
その消しゴム使うたびに檜山声のシャウトが聞こえてきたらいいんじゃないの?
消しゴムでこするたびに檜山声のシャウトが聞こえてくるって…!
そんなハイテク消しゴム、 1000000000ダース買っちゃうよ!
(そもそもはと氏が動くたびに叫ぶ檜山Tシャツとか言うからだよ こんなキモ妄想)


おっと、下の妄想牢絳 、妄想じゃなくて捏造だね… 捏造シーンです こんな場面ないよ!

memo
1117 0000
『黎明に琥珀はきらめく』より、
主上と楸瑛が牢に居る絳攸に会いに行ったは良いけど主上を見た瞬間様子が可笑しく
(おっと変換が)おかしくなってしまった絳攸を見て牢番がマジギレしちゃうという妄想!
 …妄想って哀愁だな

20081116.gif

怒りで我を忘れてる…!


妄想って楽しいなぁ…!  あはははは!はははは…は…はは…

さ、寂しくないんだからねっ べ、別にひとりよがりが虚しいなんて思ってないんだからねっ
べ、別にもっと皆牢番xこうゆう描いたって………いいんだからねっ


私信:
無茶振りバトンを(あれ…?もともとこれ無茶振りバトンって名前じゃなかったよね…?
ただのお絵かきバトンだったよね…?)
マンガでアップしてておまえの本気を見たよ…!爆笑
しかも続くって…どんだけだよ…!妙に萌えたよ…!
彩雲
1116 0000
インテどうすんの?って言われて、んー…申し込むなら彩雲だなあ…って話をしてたんですが
※以下会話

「いや~迷ってるんだよね、もし申し込むなら『牢番x絳攸』で申し込むんだけどさ」
「え…!?マジで牢番x絳攸???え?それ真面目に??……いや、せめてスペースは
『絳攸受け』でとりなよ…?な?流石にそりゃチャレンジャー過ぎだろ?」

「ばかやろう!!!!!私に『牢番x絳攸』意外何を描けっていうんだ!!!」


友人の、もっともな助言を無駄な男気を出して蹴ってみました  気合だ気合イイイ!
常時、人生の選択を間違えてます こんばんわ。

そんなかんなでインテようにカットを描こうかと思ったんですが、友人の助言を取り入れつつちゃんと
『絳攸受け』とカットに描こうと思いました。
で、ふと思ったんですが……   絳攸まともにうけっこっぽく描いたことないじゃない…私…
おいおいおい。いちを『絳攸受』と書くならばそれなりに受けっこっぽく描いた方がいいんじゃな
いの?いや、いいに決まってる!…受けっこっぽくな…受けっこっぽく…

で、描いた下書きがこれ
20081114.gif
だ れ だ こ れ

そもそも、画風変わってるよ 無理ある~(荻上さん風)

なんていうかな…絳攸はさ…
皆がシリアスな中で、一人後ろで蜂とかに刺されてギャッ!ってなっちゃってるような…感じなこ
なような…ね…?
例えば…そう、アニメ最終話で池に投げ込まれた後、濡れた服を脱いでブルブル震えながら
ブリーフいっちょで湯殿に向かおうとするんだけど、そのまま迷子になってブリーフいっちょでガタガタ
震えながら館中を徘徊するとかね……?

『あ、あれは牢番…?お前なんでこんな所に居るんだ?…え?着替えを持ってきてくれたのか?
助かった、もう凍えそうだったんだ…………
って、着替えってブリーフかよ!!!そっちかよ!!!あえてそこかよ!!!暖とるのピンポイ
ントで秘密の場所かよ!!!あえてそこのみかよ!!
……クッ!しかし俺はお前を叱れない…何故なら…俺は、お前に会えただけでこんなにも心が
温かくなっているんだ…!!』


・・・・・・・・・っていう幻覚をあまりの寒さに見てたらいいんじゃないのかな(凍死すんぜんだよそれ)

そもそも、こんな妄想は下のムチャ振りバトンに「お前だったらブリーフいっちょで凍えてる絳攸
かけよ!」と言われて生まれた妄想でした
いやはや楽しみにしてるよ!
memo
1115 0000
ギミヴィラ…萌えるね…結構萌えるね…
あんなちっちゃかった子があんなに大きくなるなんてね…
ということで、20年後のギミヴィラ
20081115.gif

グレパラ見たんだけど、本当…!ヴィラル可愛かった!ヴィラルメインが2話もあって、
本当スタッフに愛されてたのかな…かわいいもんね…
特にパチンコっぽいやつがえらい可愛くって、いじくりたおしたくなるな!
ヴィラル、作中で三回も髪型変わってて…ニアとヴィラルくらいなんじゃないの??
やっぱり、スタッフさんに愛され…(以下略)

しっかしいっつも出遅れ気味にはまるこの時代遅れのタチどうにかしてほしいよ

その他
1112 2300
来年から始まるBASARAアニメ、実は小太郎はアニメ仕様のみ二言三言しゃべったらどうしよう
ってもんもんと思ってました
しかも、声…檜山がやっちゃったりしちゃったらどうしよう…!
「栄光門を死守しろォ!!」とか、檜山のあの声で叫ばれちゃったらどうしよう…!

無駄という名の妄想は常に無駄とわかりつつし続けるのがもっとーです

林さんからバトンまわしてもらったよ!
本当無茶ぶりしてくれたな…! これお絵かきバトンじゃなくて無茶ぶりバトンじゃないの??
・・・ということで、『鼻血の絳攸』という指示をもらいました 
(ええええええ!?絳攸なの!?小太郎とかアニキじゃなくて絳攸なんだ…!)

鼻血な絳攸
20081112.gif
すごいベタ過ぎて…何のひねりもなくてすみません
シリアスに鼻血をぬぐってる絳攸…とも思ったんですがそんなシリアスな絳攸、想像も
つかなくて(おい!)結局ベタベタに…

まあまあ、頼まれてもいないけど 鼻血ヴィラルも描いてみました
200811122.gif
こっちの方がむしろひねりがなさ過ぎておもしろくないな…ガクリ





【 お絵描きバトン 】 
※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。 
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。 
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。 
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。 

指示選択欄 
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 
包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 
王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 
魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣  セーラー服 軍服 赤面 刀 カチューシャ つの 
マフラー ずぶ濡れ ホットパンツ】 
※足す指示:ワイシャツ 雨 汁だく ビーナス誕生


■ あなたの名前と使用した画材は? 
  アナコです。 コミスタとフォトショ

■ この絵でこだわった所は? 
 エロ本をしっかりガン見しているという…や、別にこだわりなんて…

■ 回してくれた人の絵はどう思う? 
  アニキが微妙にいたたまれない感じなのに、本人はいたって堂々と偉そうにしてるあたり
 余計いたたまれなさが募った。

■ 描き終えての感想を 
  べたべたすぎですみません…なんのひねりもなくてすみません…
 どうせ私なんてあいつとこいつのあんなチョメチョメを妄想するくらいしか能がないんです…!

■ この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

はとさん:全裸にマフラーと靴下(これ、重要だからね…!全裸に靴下は重要だから!)
のみ着用してるヴィラル

ユウさん:ビーナス誕生な朔洵(もちろん全裸)

また吉:素肌に彼氏のワイシャツ(おおきめ)のみはおり、モーニングコーヒーを入れてる日本
(シャツの下はやっぱり全裸)

emiさん:雨の中 情熱のササマダ(※斑目半裸)

みざき:紅州みかんタンの汁だくな玉※男性向け並の汁だく具合(やっぱり全裸)

おみあし:全裸にホットパンツのみ着用のアニキ(※ちょっとはみ出し気味)

そして、バトン返しの林さん:上に書いてあるとおり、檜山声な小太郎。

無茶ぶりバトンだよね?これそんなバトンだったよね??
しかし、こう並べてみると、飛躍的に 全裸+アイテム 的なものが多いな…
自分の性癖を丸出しにした感じのお題指定です
いやいやいや、結構マニア心をくすぐると思うんだけどなあ
と、特に全裸に靴下とか…ね…?ボソ


memo
1111 0000
とりあえず明日には日記を統合します~ なんだかんだ言って何もできない日々…

まあ…統合っていってもこっちの日記の方を使うと思います
BASARAのログはまた明日にでもサイトの方に移しておきますー


檜山を追い求め、ついに(ついにというかいまさらですが…)グレンラガン見ましたよ…!
ヴィラル…!予想以上のかわいさだった…ひとえに檜山声のたまものですな…
いやいや、ヴィラルじたいいたたまれな…おっと、可愛いのに、檜山のあの声との
コラボレーションに萌えない方がおかしい!いや、おかしい(間違った反語の使い方)

内容も結構面白くて、一人深夜ぐすぐす泣いちゃったよ…弱いんだ、ああいうやつ…グシグシ

まあまあ、そんな感じでヴィラル!

20081111.gif
ヴィラルは一番最初のころの髪型が一番すきだ!
そして、いたたまれなさ…おっとかわいさも一番最初のころが好きだ!
(もちろん…後半もすべて…かわいい…)

そだそだ、教えてもらった檜山まとめ! 檜山出演をまとめてる動画ですよ…
ひ…檜山…げんしけんしかり結構オタ役多いな…

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4972927



バトン回してもらった!ありがとう、このやろう、無茶ぶりバトンだな!?
仕返しにバトン返ししたくなったよ いや、してやるよ 
ということで、明日にでもバトンやりますー!が・がんばるよ
そして、今からこの無茶ぶりバトンを誰に回してやろうかとにやにやしてます
とりあえず身内集団はねらいうちだよ  覚悟しておいてねっ

昨日よっぱらいはなし氏から電話が来て、ろれつは回ってないは何を言ってるか解らんわで
私も結構酔っ払ったら人に電話しちゃうんですが、今はじめて
ああ…こんな感じだったんだ…私…と思い知りました
しかし本当言ってることが訳わからんくて凄い笑った

その他
1107 0000
こっちの日記、もうちょっとしたらあっちの日記にふりかえ(?あってる?)ます
日記一本化?

まあまあ、取り合えずよろずサイト(凄い手抜き)にしたので、日記も分ける必要ないかな~って


そういや、昨日相当へべれけだったんですが、朝携帯の受信メールと送信メール見て驚愕
しました。

なんだ、メール来てたのか…って私返信してる???

ちょ、えええええ!?私メールやりとりしてたの??
っていうかこんなメール送ったのか??えええええ???記憶無ええええ!
記憶ないくらいへべれけだったくせに結構まともな文送ってやがるよ


そういや、emi氏がげんしけんの笹斑(ささまだ)、しかもBLの方のささまだを
描いててほんっきで爆笑した  解る、あれ見たら描きたくなるもん 
BLの方の笹原x斑目!
待って!笹…っ!   本当檜山良い仕事してるよ
はなせええええ!   本当檜山…(以下略)
memo
1106 0027
なんかブログが落ちてたみたいですね!
人から教えてもらってすごいあせりました。  ・・・・・・なんかやっちゃった?私…??
ブログ削除されるようなことなんかやっちゃった・・・?って・・・
まあまあ、ただたんにサーバーがおかしくなってたみたいだったんですがね!
よかった・・・っほ・・・


まあ存在自体が、即削除って感じですがね   否定はしないよっ
(したいけど…!否定したいけど・・・!そりゃしたい気まんまんだけど…!)
常に、後ろめたい気持ちで生きてます


まあまあ、楸瑛は髪の毛おろしてると結構長いし髪の量も多いですよね!
もっさりふさふさ

で、思ったのが、あんなにもっさりふさふさなのになんであんな小さな冠(?)髪留め(?)に
あのもっさりふさふさが収まるのか!って思いました
思い始めたら、気になって仕方がない
楸瑛の冠(以後勝手にそう呼ぼう)はいったいどんだけあの髪の量が凝縮して入ってるんだって
気になって仕方がない
だ、だって物理的に入る訳ないだろう・・・!あの量・・・!

で、そんな気になったあたりから・・・双花でね!

20081105.gif
騙される男。 李 絳攸。

なるほど、だからか・・・!だから絳攸は肩くらいまでしか髪の毛を伸ばしてないのか…!
長くするのが恐ろしいからか・・・!

そんな絳攸は、「黎深様も確か髪の毛長かったはずだ・・・・・・っは!ってことは、黎深様ももしか
したら毎朝、命を落とすか落とさないかの試練を乗り越えあの冠に髪の毛を納めているという事
か・・・!黎深様のお命が…!」
って、間違った心配をしてたらかわいいね・・・!

あーもう、かわいいなあ!
そもそも、絳攸から檜山萌しすぎてる・・・そもそも絳攸から・・・檜山・・・最高すぎる
(え!?逆転!?)


彩雲
1104 0000
最近、ちょっとばたばた気味であまり上がってもこれなかったけどもうちょっとしたら落ち着くから
いろいろ描きたいな!

牢番絳攸とか鳥も混ざって三角関係とかね・・・!
牢番を絳攸と鳥たちで取り合うんだよ!
ばかな・・・!まさかの三角関係・・・!(鳥相手に三角関係って・・・)

鳥達は牢番が大好きだから(すでに牢番は森の動物たちと心をかよわせているという妄想
デフォのもと)絳攸をくちばしでつっついで攻撃してくるんだけど、そんな鳥たちに牢番は
めっ! って怒るんだよ・・・!
あの、萌の真骨頂 『めっ!』ですよ・・・?
受けならば、上目使いに・・・攻めなら受けのおでこをこつんと叩きつつ・・・
(おっと、ついつい伝説の萌真骨頂 『めっ!』 に関しての力説を1万の文字に
したためようとしてしまった・・・)

まあまあ、そんな感じで、鳥たちはおとなしくなるんだけど、牢番が見てない隙に絳攸の頭に
糞を落として、絳攸は絳攸で、お前ら焼き鳥にしてやる!!!!ってバチバチバトル繰り広げる
んですよ!※牢番の見てないところで

常に、妄想という名の持病もちなんだからねっ
そういう扱いこころがけてよねっ   ・・・や、嘘ですこころがけないで…!
案外まともだったりするんだからねっ


あ、そうそう、ご質問頂いてた件で
下のナルトの絵ですが、文灰さんというサークルさんの再録本の表紙を描かせて
いただきました~!
文灰さんはすっごく素敵な小説をお書きになられるのでその方の表紙を描かせていただけて
すごい嬉しかったです!
今週末のオンリーに参加なさるみたいですので、良かったらぜひぜひ!
私も遊びに行きたいな!オンリー!


週末、いつものメンバーはとにろユウと急遽emiさんとイトさんと合流して遊んでもらったんです
が、相変わらずカオスで楽しかったよ
とりあえず檜山の、離せえええええ!!のものまねしまくってやった
檜山の声がどんだけ萌えるのか語ってやった  
ここにはなし氏がいないのがとてもさみしかった(あたりまえだ四国だ四国)

そうそう、教えてもらった動画・・・最高だった・・・黎深がかわいいなああ!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm985442


しかし、最近はと氏の方が彩雲マニアになってるあたり笑えるよ!
なにやってんのあの人日々・・・
memo

template by 21g Powered by FC2 Blog

