K.O.N
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0227 0000
前にバトンで、
ブラは貴族のたしなみ 的な感じで描いてたんですが、
まあまあ、じゃあ、絳攸だったら、どんなブラ着けてるかなって考えたら…
グンゼの小学生が着けるみたいなコットンの下着(すでにブラではない)だろうな…
グンゼのね…名前入れるところもあるような…ね?むしろ百合さんが名前をちゃんと書いたのを
グンゼの下着に縫い付けてくれてるとかね

そんな気分で、双花で! ラブい双花に挑戦してみました

20090227.gif

ブラの着け方さえも迷う絳攸

ちなみに、晏樹は国試組と貴族組の両立を取ってるので、
ニプレス だろうね
劉輝は、紫家禁色ならぬ禁ブラな、王のみつけられる
ヌーブラ だろうね?

今年より女人にもブラの着用を導入しようと思う!って
劉輝もがんばりますよ!


わあわあ!メッセージありがとうございます!
こ、こんな酷い日記の後に返信なんかされたら……かなりいたたまれないですよね…!
自虐プレイを味わう…感じで…ね?この時点で自虐プレイ仲間です…ね?




彩雲
0226 0000
やっぱり昨日の日記はシラフで見たらあまりにイタタだった…
まあ、でも、そのままにします 羞恥プレイです 常に自虐プレイです


双牢!
牢番だって、怒る事だってあるんだぞう

20090226.gif

牢番x絳攸になると絳攸がどうも乙女になっちゃうのはデフォです(自分の中で!)
牢番だって怒る事もあるんだぞう 何で怒ってしまったかはまあまあ脳内補完で…
怒るというか嗜めるというのか?きちんとダメなところはダメだって怒ってほしいなって思ったんだ
けど、いっつも動物達に嫉妬を燃やしてる絳攸ですが(俺ばっかり!って絳攸思ってたり)
牢番が嫉妬するのもいいって思ってきました
いつも絳攸は、自分はちっとも特別扱いじゃないって(動物達と同等扱い)モンモンっていうのが
常な感じなんですがある日、絳攸が誰か(!?)と仲良く話してる姿を見て、
…・・・ムカッ…?   牢番にとって初めての感情です

よしよし、BLに段々近づいてきたな




彩雲
0225 0000
わあわあ!バルス笑っていただけたから嬉しくて仕方が無い!デヘヘ
いっつも 『殺!!』 ってメッセージが入るんじゃないかってメール開く時ビクついてます

へべれけで道中帰って来たんですが、チャリで2回転んだよ ほんっとう!
ドッシャアア!!って感じでね  うずくまりながらボスケテ……ってつぶやきました
どうしようもない!真っ直ぐ進まないんだ!なぜだ!ポール?うん、ポールだろうね
目の前にあるって解ってるのに避けられないのは何故だろう

そういえば、むかし(?)身内で風と○詩的だったりトーマの○臓的な言い回しがマイブームが
あった時があって、
何かお礼を言う時は『ダンケ!』(※人差し指と中指をピッと立てながら)
何か異存がある時は、テーブル(※大抵居酒屋のテーブル)をパシッと叩きながら
『ノーーン!!』


……今の私の状態はまさに   『 ノーーーーンッ! 』


明日改めてみた時に(シラフ状態)いたたまれなくて消すだろうな日記です

幸せな双花を見たから…私も幸せな気持ちになっちゃったから…
寝るよ!
memo
0224 0000
彩雲アニメ1期の11話があまりに神回すぎて何度もみてます
ほんっと神回…!黎深様がかわいすぎる…ニヤニヤしちゃう…!
兄上におでこペチンってやられてムフフってなっちゃう黎深様かわいい
あと、寒いギャグを言って赤面する楸瑛やらそれにいたたまれない視線を送る絳攸やら
(静蘭は聞かなかったことにしたい感じなのに絳攸は可哀想な人を見る目で見てあげてる)
冷静なツッコミを出来てる奇人やら(かわいいいい)
実は養い子を心配してる黎深様とかもう盛りだくさんすぎて11話……しつこいくらい見てますよ
で、あまりにモエモエで「11話は神回だよな!」って言ったら即座に
『兄上に叱られてテレてるやつだよな』
って出てくるはと氏はオタ神様だとおもった  

まあまあ、まあまあ、そんな訳で神回 11話を描いてみました
黎深様に夢を抱いてる方は見ないでやってくださいね…?


20090224.gif


ジ○リの森にいきたい!
「父さま、耳鳴りがする」(秀麗)
「牢番の怒りは大地の怒りだよ」(邵可)
「その者薄緑の衣をまといて金色の野に降り立つ…伝説は本当だったんだ…!」
「絳攸さま!」
ランラーンララララン~♪
「ありがとう、ありがとう牢番」
沢山の牢番の手の上で生き返る絳攸   全世界が涙しました
慈しみの愛です   全世界が涙しました

もともと赤い衣を着ていたのが牢番の体液で薄緑色になった訳ですね 





彩雲
0223 0000
おおおお…!ブルブル  本家のケイさんが牢番絳攸を書いてくださった…!おののき

また勝手に…

http://spi.x0.com/spi/saiun/ssts/neta/rouban2.htm

金の斧を湖(?)の女神様に頂いた気分です  いや、プラチナの斧かな
すみませんすみません、落としたのはゴミの斧です
定説ではここで、お前が落としたのはゴミの斧だろう!となるんですが ダッシュで逃げるよ!
離すもんかこの手にがっちり握り締めたんだからっ
……握り締めながらうずくまってモエモエします…よ…

いつだって狩人のような(?)感じでギラギラしてます
まあ、いつだって 牢番絳攸が見たいってギラギラしてます
牢番絳攸でググってるのは 常なことです
読み専のかなしさよ……フフンハハン 涙君さよなら~さよなら涙君~また会う日まで







彩雲
0222 0000
先日、黒髪メガネ受けの考察をもっさりとねっとりと語ってしまったわけですが、
それでおみあしが こういうことだろ? って黒髪メガネ受ネタを投下してくれたよ…!

ori13.gif
※文・画:おみあし

成績優秀、品行方正を絵に描いたような受けは、しかし人付き合いという言葉を知らなかった。
学年が違うにも関わらず良く名前を聞く奴がいる。校内一のバカと呼ばれているのにいつでも
人の輪の中心にいるその後輩を、無意識に目で追うようになっていた受けだが、ある日突然
向こうから近づいてきた。近づいた距離に戸惑いつつ、知れば知るほど自分とは違う攻めに
惹かれることを止められなくて―――?

「っだから嫌なんだよお前なんか…!」
「せ、先輩?」

※もしくは

入社一年目になる攻めは、上司であり先輩でもある受けのいつも張りつめた空気が好きじゃない。
仕事だってもっと楽しめばいいのに。しかし攻めは、あるきっかけで受けの持つ複雑な家庭事情
やそれに対する諦観じみた受けの思いを知ってしまう。
そのきれいな顔が笑うところを見てみたい―――
小さな思いつきはいつしか強い願望に変わって!?

「もう頼むから放っといてくれよ!俺のことなんかどうだっていいだろ…!」
「せ、先輩?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だ、そうです。
どっちにしろ 「せ、先輩?」 がつくことに、妙にうけました

王道王道!あるよね~~~
あの人のBLネタ知識の豊富さにいつもびっくりするわ…!マジおののき
締め切り間近の原稿ネームも終わってないってのに、黒髪メガネ受け妄想に一日費やし
たって…… アホか…!ほんきでうけました マジおののき
そういえば牢番絳攸のときも凄い萌えを投下してくれたな…



memo
0220 0000
20090220.gif
わんことにゃんこ

今更ですが猫又絳攸がかわいくってのっかってみようと思ったのに
本家さんとまったく趣旨がちがくなってしまった…よ… ションボリ
まあまあスピンアウト的に…ね?二次の二次で…ね? まあまあ優しく流してやってください

絳攸が猫又だったら牢番は犬神なのかな?ってまた勝手にスピンアウト

小鳥と絳攸の牢番争奪戦を妄想したら楽しくて仕方が無い…!
というか本家さんには申し訳ない…!







彩雲
0219 0000

20090219.gif

【黒髪メガネ受の考察】
(二次じゃないのでまったく持ってつまらない記事ですが…まあまあ軽くスルーしてください)

ツンデレ受・元気受・年上受はもちろん大好きストライクゾーンなんですが
黒髪メガネ受っていうのに本当かなりのどまんなかなんですよね…
というか黒髪じたいがかなり好きなので、(メガネなしでも)それを考えたら
カカシ先生やら小太郎(そもそもBASARAにメガネって…)やら絳攸ってよもやはまるとは
思ってなかったキャラなんですよね…!マジおののき

まあまあそれはおいといて、黒髪メガネで年上が足されたらなおよりいっそう萌えたりするんですが
同じ年の黒髪メガネうけっこだったら、こう、例えばクラスメートとかでも全く目立たない存在というか
(むしろオタク的に見られてるというか)もっさりうっそりしてる感じの子で、せめっこは結構人気もの
だったりして大勢に囲まれてわいわいしてる姿をうっそり見てるっていう…
あ…根暗体質…?  それなのかな? まあまあそんな感じの子に萌えたりします
あ!あと、せめっこより背が多少高かったりしても萌えたりします
こう、どっちが受けなの?どっちが攻めなの?って二人並んでても解らないくらいが凄いいいです
作中で、攻めかな?受けかな?むしろ攻めじゃない?みたいな子が
ベットでは受けでした なんてなったら ひゃあああ!って飛び上がっちゃうくらい萌えたりします
で、まったく表には出さないけどあんがいけなげだったら余計萌えたりします

まあ、どうだっていい話なんですがね!本当どうだっていい話!


遅くなりましたがお返事はしたから!わあわあ ありがとうございます~!




その他
0218 0000
わあわあ! 黎深パピィ笑ってもらえた…!勇気出してアップしてよかった!
「てめえこのやろう」ぐらい言われるかなってビクビクしてたんだけどよかったよかった!ほっとした
ほんっと黎深様はもう…あらゆる可能性を秘めたお方ですな
通ってるサイトさんの日記を見て、本気でビーンズA買いたくなりました えええ黎深さまぁぁ


ああそうそう身内にも黙られる皇毅受けですが
文庫本の挿絵で、旺季とのツーショットは百合にしか見えないんですが……
あの二人ほんっと並んでると百合ですね…!
「マリみて」 的な気持ちでみてます 
今も見てみたけど、やっぱり百合だな 皇毅と旺季のツーショット 背景にバラが散ってます
モエモエモエモエモエモエ~六連発! みたいな感じでみてます いや見えます




銀シャリークを見てくださったという伝言を某ブリーフの君から頂いて調子にのって描いちゃうよ!
いつだって、人様のおだてにクルクル踊りまくっちゃうんだからっ
この思い とどけ 福岡に!

ということで、擬人化なのでダメな方はみないでいてやってください~





銀シャリーク
0217 0000
先日お父さんは心配性ダブルパロで黎深様=パピィ 絳攸=典子 北野君=楸瑛ネタ
を改めて描いてみようかと思ったんだけど、
や、これはさすがにまずいだろって相談をしてみたんですが

『今更お前に何を守るものがある』

といわれ、納得。  なるほど。そうだ。今更だな 

という事で、『お父さんは心配性』ダブルパロ!双花前提でね!
黎深様と楸瑛に夢を抱いてる方は見ないでいてくださいね…!


20090217.gif


もうこれで色々怖いもの無しになってきたきがしてきた





彩雲
0216 0000
200902161.jpg
色々失敗だらけです。


……しんどい画像をお見せしました すみません
自分自身描きながら結構しんどかったのでゆるしてやってください
特に生足が。


ゆめ氏から『制服バトン』回してもらいました!
アホか…!腐向けすぎるバトンだよ…!
萌えキャラに制服(※女子制服)着せてみたいという願望まんまのバトンですな
…まあうけっこキャラにセーラー服を着せたいといのはきほんきほん
セーラー服は禁忌の領域ですからな うけっこに着させたいというのはきほんきほん
皇毅がうけっこだということもきほんきほん


【制服バトン】
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せる。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せる。
最後に最大5人にキャラクター指定付きで回す。


回すよ!

チエさん   ヒバリで!
おみあし   古泉で!
竜の右目  燕青(※ひげバージョン)で!
全裸の人  飛翔で!
ブリーフの君 黎深様で!



基本パターンはエンジのネクタイにスカートと同じ色のベストが正しいスタイルな訳ですが
ネクタイやベストなんてろくにしたことなかった…
今から考えたらおしいことしたな… 準禁色を着けれた機会をみすみす逃してたということか…!


あーあーネタ的にはまるで制服ショットみたいな女子高生を写してる写真(記事?)に、
皇毅の写真の顔部分を切り取って貼り付けたみたいな感じですね 
で、セーガがハアハアしちゃう訳ですね なるほど セーガが己で作ってハアハアという訳ですね
ただしい青少年の姿です
セーガx皇毅 やっぱりなしですか…?ショボショボ








彩雲
0212 0000
1232799137410822.png
すみ氏の吏部親子だよ…!
最高すぎてダメもとで欲しいってねだったらあっさり『いいよ』って言われました 天使か…!
ほんっと、すみ氏の描く黎深様はにくらしい三白眼が可愛くて仕方が無い!
ありがとうありがとうありがとう かわいいいいい 予防接種しろよ!絳攸!(もう手遅れだけど)

私が殿様(ん?領主?)だったら、年貢は二次創作作品ですね。
「殿、今月の年貢が届きました」
「うむ、そこに並べえい!」
って、年貢で萌え萌えしほうだいです  
「お代官さま~!これ以上徹夜(年貢=原稿)したらもう私どもはしんでしまいます…!」
「えええい!黙れい!とっとと年貢を出せええ!殿が所望してるのだぞ!」
厳しい年貢の取立てに領民は大変です 領民は一週間の総睡眠時間2時間だわ…とかざらです
悪政殿様ですよ 年貢の取立ては容赦ないんですよ 
まだ、ペン入れ途中です!って言われても、待ちきれなくて、いいから!いいから!ちょこっとだけ
見せてくれ…! と、年貢の取立ては(※以下略) 読み専だからな


そういえば、さっきお父さんは心配性を久々に見てたんですが
(岡田あーみんは全コンプですよ!)
お父さん=黎深様 典子=絳攸 北野くん=楸瑛  で、やたら楸瑛に攻撃する黎深様も
かわいいなあって思ったんだけど
お父さん=黎深様 典子=秀麗 北野くん=絳攸 のほうがなにげにしっくりくるようなこない
ような…北野くんが絳攸ってのに…しっくりくるようなこないような……しっくりくるような……


バトン回してもらった!あはははは!またキワものなバトンですか ばかやろうやってやるぜ
週末にでもやります!



memo
0209 0000
そろそろタブレット買い換えたいなぁ~なんて考えてるんですけどね

私の使ってるタブレットはほんとう初心者向けの『初めての同人誌マニュアル付き』みたいな
のが付いてきたその店で一番安かったタブレットをずっと使い続けてるんですが、
何だか周りの話を聞いてると…
なになに社の何タイプのタブレットがどうのこうのなになに社の最新のタブレットがどうのこうの…
貧乏人は貧乏人らしく同人誌を買うのみに金を費やせ…!をもっとーにひたすらこのタブレットに
忠誠を誓い続けてるんですが
なんだか色々話し聞くとすげええって思っちゃって、試してみたい気もするけど
違うんだ、貴方を裏切る訳ではなく…!と、葛藤をしつつ
……まあ、壊れるまで別にいいかな…特に困ってないし…とか 
こんな事を思ってたらタブレット様に機嫌悪くされて動かなくなったらどうしようって真剣にびびった
りしつつ…

まあまあ、そんな事はどうだっていいんですが
先日はと氏があまりに電波な日記を書いてて(…人のこと言えるか!)それがえらいうけて
でも、リーマンもので後輩x先輩は王道だよな…!って、まあ年下攻めが好きな趣味丸出しな感じ
でうけてたはずなのに、いつの間にか萌えてしまってるはとクオリティ
BLの萌えはどこに潜んでるかわからないぞ!気をつけろ!


で、原作を ※はと氏日記 忠実にね! オリジナルで(リーマン)、ちょっとエロっぽいんで
下に!



通ってるサイトさんの日記で基本絳攸は右側がいい的な記事を見つけて
そのとおり…!っておもっちゃいました
というか、絳攸が絡んでたら、BLでもNLでもカプなしでもパラレルでもなんでもいける気が
するというかいける…!
これが絳攸クオリティ。
memo
0208 0000
20090208.gif
寝起き絳攸


200902081.gif
とりあえず丸まって10分くらい

200902082.gif
それから起き上がるけどふとんの上でボーっとすること5分くらい

で、やっともそもそ支度しはじめるんですよね
あれ?寝起きってこんな感じじゃないですか?あれ?
私は毎朝こんな感じです
そして、毎朝思うのは 『コピーロボットがほしい!』 です。

久々にしりあがり寿の漫画を読んだらもう笑いがとまらなくなりました
本当、天才 天つ才だよ!


おそくなりましたがお返事はしたから!




彩雲
0206 0000
20090206.gif
精肉中。
来週の金曜日は13日の金曜日なので!

牢番は食事するにもちゃんと感謝しながら食べると思います
普通に肉も魚もたべるよ!
絳攸は牢番にちょっと夢を抱きすぎだと思います
仕方ないよね、仕方ないよね…!だって20何年間迷いに迷った人生初の恋心なんだもん…!
初恋なんだもん…!

今日、彩雲をまったくわからない友人と話ししてて
牢番っていうから、無表情でもっと怖い雰囲気だと思ってたんだけど。
ほら、牢番を代々生業とする家系で、そんな中で過ごしてきたから別に囚人に優しくする必用も
ないし、笑う必用もないし。そこで、絳攸が来てから変わっていく自分に ??? って葛藤とか
する牢番とかさ!こんな感情が自分にあったんだって思う牢番とかさ!

って、言われて、目からうろこでした

そのとき、え!?や、ニコニコ笑ってるのはデフォだよ?デフォなんだよ?って言ったんだけど
なんだ、おまえの捏造じゃなかったんだ。って言われてある意味なんだかどうなんだって思った
んだけど、でも、さっき改めて牢番のシーン読み返したら……

確かに、笑ってなかった……!
絳攸が食事をきちんと食べ始めてからニコニコしはじめてた……!
あまりにも ニコニコ の印象が強すぎて  そうだよね、確かにはなからニコニコ牢番笑って
絳攸に食事出してたり、ニコニコ牢の中に入ってきたりしてたら、絳攸だってなぐりころされる!
なんて思わなかったよね…!

ふああああ目からうろこだ

凄い、牢番凄い もう新たな境地にきた…!


おわあああ…!ありえない…ケイさんの牢番絳攸…あわわわ
勝手にもう頂けたんだ…恵んでくださったんだ…という気持ちのまま勝手に…

http://spi.x0.com/spi/saiun/ssts/neta/rouban.htm


ふああああ…もうやっぱりわたし読み専買い専だわ

彩雲
0205 0000
e_62.jpg

チエさんが絳攸描いてくれました!
かわいいいいい かわいいいいいいい かわいいいいいいいい
ボソボソってねだってみてよかったよかった 私えらい本当えらい…!ありがとうありがとう
かわいいいい

チエさんには何かにはまるたびにねだって描いてもらってる気がするというか気じゃなくて
事実…
いつもいつもありがとうございますいつもいつもすみません!お世話になってます…!
いやあ、絳攸って可愛かったんだなあ…ついついいつも忘れ(?)がちですが




彩雲
0204 0000
下のログですが、身内どもがありだよ、あり!って言ってくれたのでよかったよかった!
小指で大木を倒す玉描いたらいいんじゃない?描いたらいいんじゃない?

ギャップ萌え…ありですよね…エヘ
どうか飛翔が喧嘩強くありませんようにどうか飛翔が喧嘩強くありませんように
なんて呪詛までもを唱えられて、飛翔が喧嘩が弱いのはもう奴の呪いのせいなんじゃないかって
思えてきました

ギャップといえば、飛翔が意外と几帳面かもよ?なんて話をふられてすごい萌えました
意外性萌えですな   BLの王道です。(さりげなくなんでもBLにつなげようとしている)

で、思ったのが、飛翔が几帳面というか、変な所で几帳面だったらいいなって!
まあ…尚書室が酒瓶がごろごろしてるだろうけれども、
引き出しを開けたら、筆や定規が寸分違わず綺麗に並べられてたら…隙間無く整列されてたら…

キモい!かわいい!これがキモかわっていうのか…!

写メ送ってもらってから飛翔に興味が出すぎてすごい 意外性萌え  ありだよあり…!


まあまあそんな気持ちのまま殴り描きしてみました
ちょっと下ネタ系な気分だったので、下ネタ系だめな方はこっから先見ないでやってくださいね~


20090204.gif

荒くれ猛者どもは別に全員常に上半身裸じゃなくてもいいじゃない?っていうのは描き終わってから
気付いた事です
まあまあ 荒くれ猛者どもがむさいって事を表現したかったってことなのかな!(適当すぎる分析)
そんな野郎どもに囲まれて過ごしてきたから玉見た瞬間飛翔びっくりしちゃうよね 同じ性別の
やつかって思っちゃうよね うっかり、「おい、ここは女人禁制だぞ」とか言っちゃうかも

玉がすっごいリーサルウェポン級のすごいの持ってたりしたらほんとおかしい…!
まあ、ある意味最終兵器だよね  飛翔どうするよ!がんばれマジがんばれ

で、まあ、下ネタ的に、まあまあ


2009020411.gif

医学の力で  になれよ…!楸瑛! 

今日の日記は本当ひどくてすみません
酔っ払って帰ってきて勢いのまま描いて書いたからなああ  もうよっぱで何か描こうとはしないよ!
キーボード打ってるのも危うすぎる



わあああー!ろ、牢番絳攸のSSが…ひゃああ
あわあわ…どうしよう…萌えすぎる…あばばば  ほんっとう心臓止まりそうになりました
もう本当どうしよう・・眠れない こんな時間なのに…
筆を丁寧に井戸の水で洗ってる牢番がどうしようもなくいとおしくなりました



彩雲
0203 0000
アニキ=飛翔がなんだか自分の中で段々デフォってきたので、久々にゲーム(BASARA2)
をアニキでプレイしてました
ついでにアニキで小太郎を攻めに行ったりもしてチカコタやっぱりかわいいいって思っちゃった
でもでもやっぱり

『黒州白州の九紋龍ったぁ俺の事よ!』
『野郎ども!呑んだくれの名を言ってみろォ!!!』
(ひ・しょ・う!)←野郎どもの声援

ついつい、飛翔に置き換えて聞いちゃってたよ
アニメの続編で飛翔が出たら石野氏の声でいいんじゃないかな!ソワソワ

黒州白州を束ねるやくざ統領の息子  普段から荒くれ猛者どもに囲まれて過ごしてきた飛翔


……    あれ、でも文官だよね?
黎深様とケンカするぐらいだからそれなりに…とは思うけど……でも、それなりだよね…?

【ヒーロー声・勇ましい性格・イケメンは何故かケンカも強い】
というはと氏も言ってたとおり、まんまお約束を裏切る彩雲ですからな……
最初、すっかり絳攸はあたりまえのように乱闘に加わるかと思ってたら 『俺もケンカは弱い!』
ですからね きっぱり言い切りましたからね 乱闘では小刀ふりまわしてぜいぜいいってます
からね…!(かわいいいいいい)
しかし、そのお約束裏切りがむしろ萌えましたけどね!イケメンは強いのお約束を覆す感じで
ギャップ萌え ギャップ萌え!

おっと、横道にそれまくりすぎましたが、まあまあ…
そんな黒州白州のやくざを束ねる統領の息子で、荒くれ猛者どもに囲まれすごし、口調も見てくれも
荒い感じなのに……

でも文官

20090202.gif

俺は弱い!がしかしそれを堂々と告げてるのに萌えすぎる!いやむしろ実は飛翔が弱いってところ
が萌える!
見た目・口調は従来のお約束では強いが…がしかし  弱い!
ギャップ萌え ギャップ萌え

200902021.gif

そうか、玉が恋した瞬間はここだったのね ギャップ萌えにときめいちゃったのね?
実は彼は……   っていうまさにBL王道?

あははは!ないか!



わあわあ!勝手に嬉しさのあまり牢番絳攸SSのアドレスを載せてしまって怒られるかとビクビクして
たんですが……ギャン!お、お優しくもそのSSをくださるかと…!(わあああどうしよう)
おおお・・勝手に嬉しさのあまりアドレスを載せてしまった傍若無人(※もう間違えないよ!)っぷり
を発揮してしまった訳ですが、わあわああ!ずうずうしくてよかった 本当己がずうずうしくてよかった
あーもう、本当牢番絳攸いいなああ…

基本的に、まあ良く言ってるんですが、描きたいより見たいたちなので、
(基本的に読み専体質)ほんっとう、人様の作品を見れるのが幸せで仕方がないんです



彩雲
0201 0000
四!
2009021.jpg

日頃ほんとうに多大なお世話をかけまくってるというかもうなくしてはじめてのおつかいさえも
出来ないんじゃないかというくらいお世話になってるわれらの竜の右目へ!遅くなってすまんすまん
約束してたからね…!せめて約束くらいはまもらないとね…!
本当わたしらは日頃竜の右目に頼りすぎてるからね…  
四、久々すぎて服どんなん着てたっけって忘れちゃってまあまあ、細かい所はスルースルー


昨日は、絵チャにお邪魔させて頂いて楽しかった・・・!
繰り広げられる画面にもう かわいいいい かわいいい しか言葉が出なかったです
本当 かわいいいい  楸瑛三角関係さいこうすぎました 藍家やばい
よもや牢番のお話をさせて頂けるとは思わずもう嬉しすぎてひゃあああってなっちゃいました
ありがとうございますありがとうございます!ありがとう牢番ありがとう!
めざせ!彩雲サーチに 牢番x絳攸 カテゴリー追加!
どうもネットワークの調子が悪くて慌しく退室してしまった感じだったんで、凄いKYであったであろう
事に謝罪の言葉もままならないまま…おおおおお


そうそう、私はビーンズ見てないんですが、写メ送ってもらって見たらあまりに悠舜の美人っぷりに
おののきました
しかし、飛翔がかなりの確率で私の中で受けフラグが立ち過ぎてどうしようかとおもいました
本人はおじさんになればなるほど受けフラグが立つって言ってたけど…
いいの??玉大丈夫かよ ってちょっと心配してみたりしたりまあそんな余計な心配はいらんだろう
なぜならあやつだから

飛翔はなんかアニキっぽいな!あ、アニキってbasaraの元親ですがね
「野郎ども!!今から国試受けにいくぜ!」って子分達の前で叫ぶアニキ(飛翔)に
子分達が、アニキ!アニキッ!って声援うけてるんだろうね かわいいいい

basara2の元親オープニングを飛翔であてはめたら凄いもえもえしました
どっちのアニキもだいすきだ…!



あ、ありえない
美希さんが…牢番絳攸を…!

http://cult.jp/wideair/saiun/0131/0131-8.html

嬉しさのあまり…
その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

