K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0925 0000
そいそい!
みざきが曽良くん描いてくれた!わあああい!

090925.jpg
わああああい!曽良くんんん!!曽良くんx芭蕉さん いいよね、いいよね…!
絶対おまえとはかぶると思ったね。好みが。
無表情にセクハラする曽良くんいいよね…!芭蕉さんが不憫であればあるほど萌えるよね…!
あーあー…曽良くんx芭蕉さんの同人誌読みたいなぁ…!

ちなみに、にろ氏の曽良くんも可愛かったので、勝手に貼っておこう・・・。

090912_2.jpg
氷のような冷たい目をして無表情にセクハラしてもらいたいぜ…


最近は、周りに 「別に…描いてくれてもいいんだからねっ」というツンデレ的な言い回しでなく、
正直に、素直に、 「お願いします。どうか描いてください。どうかお願いします。」
お願いするようになりました。  むしろこっちの言い回しの方が余計うぜえと身内に罵られました。
oh!エクスタシー…!(ブルブル)


そういや、下の日記の、恐怖体験ですが、

「怖いラクガキより、トイレのドア開けっ放しのおまえが恐怖だわ!!」

って言われたんですが……


ちょ、ちょ…!ばっ…!違うって…!あまりに腹が痛すぎて、急を要しすぎて、ドアまで閉める余裕が
無かったんだよ…!
全然いつものことじゃなく、ごくまれに……たまに……まぁ………
時たまある事なだけだ!!!



日和
0924 0000
この前、実家に帰った時に、体験した出来事を描かせて頂きたいと思います。
(※代理人:晏樹)


20909235.gif



200909231.gif



200909232.gif



200909233.gif






200909234.gif

なるたけ、そちらの方向を見ないように見ないように、トイレから退散しました……。
私の恐怖体験です……。





その他
0923 0000
Scan10002.gif
にろ氏の妹子だよ!!日和で二次全然ありだって思っちゃったね

カラーつけるよ!って言ったので、チャレンジして色付けしてみたんだけど
どうにもこうにも、このもとの絵の可愛さを損なってしまったので、やっぱりそのまま
アップしちゃうんだからねっ
かんわいいいいい!!!
あーもう、日和の週末って回を彩雲でパロしたいよ…!

単行本かりて見たんだけど、本当危険だわこれ…!
電車の中で読んでたんだけど、思いっきり噴出しちゃって、その後、「ゴホッ!ガフガフッ!!」
って咳のふりしてごまかしたけど……誤魔化せてたかな……哀愁デイト





日和
0922 0237
そいそい!
にろ氏が日和キャラ描いてくれた!わいわい!!
今日はにろ氏宅なのでキーボードがいかんせん勝手がきかなくてとりあえず画像だけは、、、
己のしょうもない文面より、取り敢えず画像だけは・・・!

Scan10004.jpg

にゃんこサン。(10巻参照)

おいおいおい、、、にゃんこサン、、人型じゃねーかよ、、何勝手に擬人化してんだよ
、、、が、かわいいから  ゆるす!!
(このキーボードの三点リーダーの場所がわからん)
Scan10003.jpg


太子も描いてくれた!!
あとあと、妹子も描いてくれたんだけどまた後日、、、!
(だから、三点リーダーが。。)


日和
0916 0000
20090915.gif
はたけ親子

カカシ先生ハピバ!
眠さMAXでもう…こんなんしか…でも、カカシ先生の誕生日だから……とりあえず、寝る!



その他
0913 0000
ひとまずここに!

ナルカカオンライン企画

ウホッ!いい企画!私も描かさせて頂く予定です~!ウホッ!

そうそう、週末実家に帰っててたまたま今日、新聞のコ●ちゃん見たんだけど、
●ボちゃんのおじいちゃんが、  『ウホ!』  っていってた。

コ●ちゃんのおじいちゃんが、  『ウホ!』  って い っ て い た。


●ボちゃんのおじいちゃんが、ガチホモかもしれない件。

とりあえず、身内にこれを報告しないと…!と、そのコマを写メとってたら、隣に居たマミーが
「?何やってんの?」
「え!?あ、いや、別に…アセアセワタワタ 」
「なに?コ●ちゃん?面白かったの?」
「あ、ああ、うん…まあ…(なにやら後ろめたい感じ)」

「そうよね~●ボちゃんって会話が面白いわよね~!お母さんも良く見るわよ~ニコニコ!」

純粋な、マミーの娘は、  コ●ちゃんにまでガチホモを見出してすみませんでした。
純粋な、マミーの娘は、  こんな 腐っててすみませんでした。



ちなみにコ●ちゃんのおじいちゃんは、山川という名前だったらしく、益々ガチホモ疑惑が浮上したよ・・・!
コ●ちゃんx山川おじいちゃん   ガチですね。  (※純粋な…以下略)

実家でのヒトコマですが、明日また描きます。
え?無駄な実家レポなんていらねぇ?   そいそい! だまらっしゃいっ!


おっとおっと、旺季家にメッセージ頂いたので、調子にのって描いちゃったよ…!
ネタ的にイマイチだけど!
悠舜出会編の続き!


200908131.gif




200909132.gif

悠舜は、いやがらせとか、嫌味とかじゃなく、

素。で、晏樹の事が解ってません。
晏樹を認知してません。


嫌がらせじゃないあたり、余計タチが悪いです。



そういや、すみ氏に、いきなり
『おまいにはマーフィーくんをやぶきたくなる何かがあるな。』

って、言われて、     ホワッツ!??
な、なに?マフィーくん(※芭蕉さんの親友。下記絵のぬいぐるみ)をやぶきたくなるって…
ちょ、やぶくなよ…!さらっと怖いこと言うなよ…!というか意味わからんのだけど!?

しかも、  『 なにかが。』

って、あまりにニュアンスすぎて理由がはっきりしてないあたり余計怖いよ…!
マーフィー君をやぶきたくなるって……意味がわからんニュアンスすぎだよ…!
何があるってんだよ…!おまえの中で私は一体どんなポジションなんだよ…!


色々、突っ込みたかったんだけど、 『まあまあ。』って、適当に流されて、余計フに落ちない感じで
し会話が終了し、未だにその何かがわかってません。 ちょ…なにそれ…!!


(考えてみたんだけど、私、 日和的な芭蕉ポジションと言いたいわけか…?)




 

彩雲
0912 0000
20090912.jpg
ついつい…ついつい…ついつい…    曽良君のあの付け入る隙のないドSっぷりが最高だね
そうそう、wikiで見たら、曽良君の声って戩華と同じだったんだね…!オオオオオ

やらなきゃいけないことがあるのに、ついつい…ついつい…
今更だけど、ギャグ●ンガ日和の動画みちゃって…腹抱えて笑っちゃったわ…ついつい…ついつい
あらゆる回に、どうも四を当てはめちゃうよ!あの、イラってするキャラの数々がどうも四と被ってね…

ほんっとシュールなギャグですっごい好きだわ~!こういうマンガ!
マジうけるよ!ってにろ氏に言ったら速攻単行本買ってきやがった…!おまえ…!

余力が、少しだけあったので。

200909121.gif

こんな無駄な余力いらねーよ!!


わあああい!メッセージありがとうございます!ウヒヒヒ…!もっと描く!!
わああああい!









その他
0909 0000
旺季家!


旺季達と悠舜の出会い編。

20090909.gif
ちょ…っ 今、私の事 視界の端にも写ってなかったよねぇぇぇぇ!!??(by晏樹)

明日も描くぜ旺季家!


わいわい!北斗にメッセージありがとうございます!わあああい!
すんごい捏造すぎてびっくりしちゃう感じですが!(むしろ自分が!)
風の狼はシリアスで攻めちゃうんだかねっ あ、あたいだってシリアスも…描いてみたいんだからねっ


そういや、斬新なネームングをつけるにろ氏が、早速 北斗魁斗を

北魁斗     …… 。 ほっかいと。    って言いやがった



なんだ、そのほっかいろ…おっと、ほっかいと って!!
なんだ、そのほっかむり…おっと、ほっかいと って!?!


万が一、イベントに申し込む時、取り扱いカプとかで  『ほっかいと。』 とか…
確実に、出オチじゃねーか




彩雲
0908 0000
少し暴力的な表現があるのでサムネイル化しときますねー

北斗!北斗!
北斗は奥底に暗い狂気的な部分を持ってそうなんだけどな!
戦いでしか生きる意義を見出せないって魁斗から去ってったんだもんね…?
(え…?間違ってないよね…?)
普段はあっぴろげな感じの北斗が戦いになったら人が変わったようになるとか
むしろその行為を楽しんでたりするとか、そういう部分を持ってたりする北斗にものすっごいもんもん
しちゃう…!


200909071.gif

200909072.gif


って、狂気の北斗を描きたかったのに、なんか魁斗に飼いならされてる駄犬っぽくなっちゃった…
ションボリ


わあああい!芥川さんネコ好き皇毅大丈夫だって!わあああい!安心した…!
いつだって……ビクビクしてるから…

おおお!すんごい捏造なのに傷あり北斗ありだって言ってもらった!!わああああい!!
良かった…ふざけんなてめーって言われるかといつだって…ビクビクしてるから…



彩雲

template by 21g Powered by FC2 Blog

