K.O.N
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0129 0000
20100129.jpg
表紙終わった!
これから中身にとりかかりマッスオ!



日和
0123 0000
ダブル氷の長官抱き枕

本当に作っちゃったよおお!!またサイトのTOPに貼り付けておきます。

事の発端はネギさんがエイプリルフールでシャレでやった抱き枕企画…
最初はノリ的に、やるか!やっちゃうか!!って感じだったんですが、試作サイト見せてもらって
うわああ!本格的だ…!ってびっくりしました。
ネギさんはなさん何から何まですみません…!


今度は本当ですよ!エイプリルフールのシャレじゃないですよ…!
あたいたち…MAJIでやっちゃうよ…!


という事で、
表情が凍っている氷の長官と常識が凍っている氷の元長官(はなさん談)抱き枕をどうぞよろしくお願いいたします。

……常識が凍ってるって…はなさんうまいこと言うな…ふいたわ。


memo
0120 0000
20100121.gif
よっしダチの方は終わった!

これから曽芭のネームやる!
何でせめて一週間前から手を付けなかったのか本当今更ながら本当後悔するわ…
ケツに火がつかないと…出来ないダメ人間すぎる


その他
0118 0000
20100118.gif
日和
0114 0000
鈴木総受け物語ですが、どんどん新たな設定とかシーンが生み出されてMOEしにそう…!

という事で、こっからは久米のターン!

篠崎
snzk01.gif

篠崎と清水は久米の担当で、最初コレ見たときに絶叫したわ…!し の ざ き …!悶絶
(下の記事の絵は、この絵を参考に描きながら、どうにも似せれなくてこんなんじゃない、篠崎はこんなんじゃない
んだ…!って半べそかいてた)
これがもともとの篠崎です!(証明てきな…?)

で、篠崎15.6歳(?)と清水の出会い編。過去、ちょっと関係があった二人です。
繁華街の路地裏で出会う二人。

56736124.jpg


all02_1.gif

all02_2.gif

all02_3.gif




私は、供給されたい側(需要側ってことだよね?あれ?あってるよね?)なので、こういうの見ちゃうと見るだけで
本当幸せになっちゃう………



って、MKも久米もなんで清水ばっかりなの!!???








その他
0113 0000
久米とMKが秀作を生み出してくれまくってくれてるので、萌えすぎた…!MOEちぎった…!
萌えたので勢いに任せて…!鈴木総受け物語!

20101112.jpg

こんなことしてる場合じゃねーよって感じだけど、MOEって鮮度がいいうちにやっておきたいもんね…!


その他
0111 0000
20100111.jpg
三連休が終わってしまう~!うわああああ!ボスケテ…!



日和
0110 0000
TIK物語に相当全精力使いまくりました!萌えた!萌えまくった!

忘れないうちにメモっとくぜ…!


鈴木 …主人公(TIK)総受!
篠崎 …鈴木の後輩。
遠藤部長 …上司。
清水 …いきつけのバーのマスター

一流企業の営業で働く鈴木。そこへ新入社員として篠崎が入社してきた。
見た目も仕事もパーフェクトな篠崎。教育係の先輩鈴木にのみ見下した慇懃無礼な態度を取る篠崎。
やたら先輩ヅラするくせに仕事が空回りな鈴木に呆れつつも少しずつ引かれて行く篠崎。
篠崎の寂しさに触れて徐々にほだされていく鈴木。
そこへ、清水との出会い。清水と篠崎の関係を疑い仕事にもミスが多くなる鈴木。
見かねて遠藤部長が鈴木をそっとフォローする。
3人の男性に揺れ動く鈴木。 どうする鈴木…!どうなるんだ鈴木…!

なあ…?どうなるんだろうなあ・・・?なあ?Rさん?ニヤニヤ


久米が攻めキャラを描いてくれたのでよっしゃー!って私だってのりにものって描いちゃったよ…!
鈴木君出てこないけど。MK設定で描いちゃったぜ!


201001101.gif

201001102.gif

この一部分だけだと、篠崎x清水 っぽいよねえ…
MKが清水清水うるさいからあえて描いたよ…
きっと他のシーンは、久米とMKが書いてくれるだろう!

memo
0107 0000
201001071.gif

201001072.gif

会長練習中…  っつーか射手座のあの衣装どうなってんの?
TOP部分だけ見ると、伊達と似たような衣装だよな…?
会長は受け属性でついつい見ちゃってるからどうもうけっこっぽくなっちゃうよ…!ボスケテ…!

とりあえず、ちゃんと1月はやんないとやばいぜ…!
企画用の絵とハルヒを先にやる!その後そばのネームやる!自分への戒めとしてあえてちゃんと書いておく!

って、こんなことしてる場合じゃないが、年末にえらい盛り上った  TIKのキャラデザだぜ…!
あたい……やるって言ったらちゃんとやるってところ……見せるんだからねっ

201001073.gif

もっといかにもBLっぽいいかにも受っぽい感じにしたほうがよかったかな~ 
よかったかな~?なあ?Rさん?ニヤニヤ

久米先生、攻めキャラお願いします。



その他
0105 0000
200901051.gif



あけましておめでとうございます!

正月だからってぐだぐだに過ごしてええええええもう5日??驚愕するわ!!
これから新年会ラッシュだよ…!ボスケテ…

SQおもしろかったYO!ますだせんせい本当すごいなあ…!すきだ!

日和

template by 21g Powered by FC2 Blog

