K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1130 0000
20101131.gif
ジュダルちゃんをシャメでおくってもらったので、昨日よりはまだ原作に近いかな…?

やべーー送ってもらった画像マジジュダルちゃん可愛いマジかわいい…  うう誘惑に負けてここで
コミック買うか・・・・











その他
1129 0000
mmm.jpg
やしこが!室井さんかいてくれた!!
超かわいい超かわいいいいい   室井さんの可愛さをちゃんとわかって!!

下にもあったけど室井さんの落書きをあっかが色塗ってくれた・・・・!

goruanso-07-2.jpg
マジ・・・塗る人によってこんなに・・・変わるのね・・・・凄い自分のえじゃないよ・・・下のと比べないで・・・・・・
2人とも室井さんをちゃんと愛してあげて!!!!!扱いがひどすぎるから




その他
1128 0000
20101130.gif
あまぞんの表紙とこういうキャラだよっていう説明だけで描いてみたジュダル・・・…

なに、こんなんであってるのか…?

まあ色々落ち着いたら漫画買ってみよう





その他
1127 0000
20101129.jpg
屍鬼の室井さん

ほんっととことんメガネキャラに弱いよね・・・・・

前まで、しきがさ~っていわれても、「え??四木さん??!!」って無駄に反応してたけど最近は
なれてきました

そういや昨日は科に食い放題いってきました 貪り食ってやった かに大スキ・・・
エビとかかにとか甲殻類大好き・・・・

つい最近まで、甲殻類を こうかつ類って言ってたことはここだけの秘密である
そりゃ、こうかつ じゃ、漢字変換してくれないよね…… ハハ



その他
1126 0000
20101126.gif


また現実逃避でラクガキ・・・まじ後で後悔するんだから今のうちにちゃんとやったほうがいいってわかってる
わかってるんだよオオオオ

あーーオフページとかもなおさないと・・・・あーーーーねむい


その他
1124 0000
197043363.gif
休日仕様四木さん


四木さんは、ストイックでもびっちでもどっちでもおいしい/////
マジ四木さんぱねえ////ハアハア

あえての王道の赤四がみたい




その他
1122 0000
20101123.gif
四木さんと臨也ってなっちゃうとどうしても百合っぷるになっちゃう・・・

12.5話のあの親子というか百合といかあの2人の百合百合っぷりったら・・・・・・・ハアハア


あああ・・オフページとかまた落ち着いたらなおします。

そういや最近銀行のカードなくしたり色々申し込み忘れたりと本当若年性すぎる…








その他
1118 0000
20101118.jpg



きになるあのこを聞いてたら綱音が描きたくなった…

ツラ・・・・・・・
綱音がかわいすぎてツラァイ・・・・・


その他
1117 0000
tunaoto2.jpg
綱音がかわいくってかわいくってもうどうしたらいいんだろうもうかわいいいい 
音村も綱海もかわいくってああああ49話50話をひたすら繰り返し見続けるよね


だめだ現実逃避・・・・
原稿やる



その他
1116 0000
193381676.jpg
やしこが!音村!描いてくれた…!  ヒイヒイおとむらかわいいマジかわいいマジかわいいいいいいいい

トゥントゥクトゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク・・・・・・・・・・

かわいい音村マジかわいいよ・・・ね・・・・・ 

すみっこはもういやだ




あ、冬、スペース頂けてました 赤四で!  ひいひいがんばります
冬は赤四アンソロ2冊も出るし1月のインテは粟楠プチがあるしなんだかもりだくさんすぎてもうなんかわたし
幸せすぎて・・・・なんかこんな幸福続きだと不幸なことがおこるんじゃないの!?
おやすみんと!


その他
1104 0000
20101104.gif

日記にあげる絵がなくてこのラクガキである  また色つけなおす!
と、とりあえずヤングなかっこをさせた赤四がかきたかっただけだい!

だれだこいつてきにはなったけど


おやすみんと


その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

