K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0920 0000
20110920.gif
真斗はこういうの似合うなあ
アニメ2期やんないかなあ



mocoさんー!わあああスパークは是非話しかけてやってくださいね!!
そうなんですよ…もううたぷりやばくってもう…かわいくって…たまらないです
スターリッシュの全員かわいくって…わたしも生涯オタクから抜け出せない・・・・・


金魚さん!経歴ですか??どんなのを言えばいいのだろう…?メイキングとかですか・・・?
わたしはぜんぜんアレな感じでぜんぜんアドバイスにもならないかと思いますが、私でよかったらご相談にのり
ますので、気軽に聞いてやってくださいね!
ほんっとなんの参考にもならないと思うのですが…すみませんこんなんで…


その他
0915 0000
20110915.gif
なっちゃんとさっちゃん





その他
0914 0000
20110913.gif


20110914.gif

いろいろ練習中

オトメティアのパジャマパーティーがかわいくってね・・・!もう音也天使・・・!!
トキ音たまらん



あ、この前のうたぷりオンリの本ですが、手持ちがほとんどないので通販にまわせませんでした…
すみません。
10月のスパークでちょっと持ってけるかな…?
10月のスパークはレンマサ本出したいつもりです。



memo
0903 0000
なんとか・・・!入稿できました


明日のうたプリオンリーは S43です。
レンマサ本※下の表紙のやつ『Paper mooon』と、
レンマサ合同誌『GLTN』 になります。
合同誌の方はこちらに表紙がアップされてるのでこちらで

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21501301

あと、同日に福岡のシティでやしこに夏の新刊を委託してもらいます。いつもありがとう~!

Vanity コ11a  にてお願いします。
どうぞこちらもよろしくお願いします~


明日はいっぱい買い物するぞーー!!レンマサトキ音本超ほしい・・・!オールキャラも!ハアハア
明日お会いできます方はどうぞよろしくお願いします。



memo

template by 21g Powered by FC2 Blog

