K.O.N
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1030 0000
201110030.jpg
その他
1029 0000
20111029.jpg


冬、スペース頂けてました~!
赤四スペです  がんばるぞ~!

その前に12月、抽選がもれなかったらうたぷりオンリにでます
がんばるぞ~!






その他
1027 0000
20111027.jpg


レン様のあれがこぼれちゃう
HENTAIですみません
その他
1026 0000
20111026.png
まさとは化粧品の宣伝に早く出たほうがいい

というか御曹司でとっとと化粧品の宣伝に出たほうがいい


というかスパークお疲れ様でした!
新刊もスペースも告知が間に合わなくてすみませんでした・・・本当今回ばっかりはすみませんでした…
新刊の詳細はこちらでお願いします


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22539717

12月オンリーでスペースを頂けたら再版します。
通販もそれ以降になってしまって申し訳ないです


本の感想頂いてもう嬉しくて嬉しくて!ありがとうございます!

キサキさんはじめまして!おわあああもったいないお言葉ありがとうございました!
オンリーでの本があまりにふがいなかったのでちゃんとした話を描きたいってリベンジしたつもりが・・・なにやら
アレな感じになってしまって参ったなって思ってたのでメッセージ頂けてとても嬉しかったです!
また御曹司をもそもそ描いてしまうかと思いますのでまた良かったら見て下さったら嬉しいです!
ありがとうございます!


わあああ!ご感想頂いて凄い嬉しかったです!!
御曹司はほんっとお互いが絡むと拙くなってしまってでもそれでも少しずつ歩み寄って鼻水だらけでわんわん
ないてみっともなくてもいいからお互いを抱きしめあえたらなって思います・・・!
ほんっとメッセージ凄くうれしかったです////
また御曹司をもそもそ描いてしまいますがまた良かったらみてくださったら嬉しいです!
あ、あとついったでも良かったら話しかけてやってくださいね!
ありがとうございました!




その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

