K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1129 0000
20111129.jpg
ネームが終わらん・・・


いい加減手も全く加えなくなっちゃったこのサイト・・・サーバー料金払ってる意味あんのかな…
サイト続けるかどうかは冬コミ後においおい考えますです


music中毒になりすぎて!!!やばい!!まさとかわいい!ピギャアアアアア
memo
1118 0100
20111117.jpg





その他
1113 0000
2011111314.jpg

つらい        こんくらいしたらトキ音だって思われる?



その他
1113 0000
20111113.jpg
このまえの本で、わたしはトキ音のつもりだったのに音トキだろあれ!!誰が見ても音トキだって!
って言われてなんか悔しかったので
トキ音のつもりで落書きしたんだけど??????あれ????

そろそろ原稿に立ち向かわなければいけない時期にきてるのに・・・・


なにもやる気がおきない










その他
1112 0000
20111112.jpg
オトメディアああああああああああああ
まさと白いニットオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにあれなんなの!!!白があそこまでに合う男性はまさと以外にいないよおおおおおおおおお
ピギャアアアアアアアア
ひどいいいいいいいいいいわああああああまさとかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいピギャアアアアアア
眼がくりっくりしててなんなのあれ女子ですかなんなのぴぎゃああああああああああああああああああああ





その他
1109 0000
20111109.jpg

久さん・・・・!
メッセージありがとうございました!ものすごくうれしい感想をありがとうございました本当にうれしかった
です…!
お互い我を通して譲り合わないのに、内心依存しあう御曹司>まさにそうで本当にもう…”!この二人は譲り
あえない不器用でまさとはあれとしてもレン様もとても不器用でお互い不器用でそれでもあがくように相手を
求め合ったらいいなって思います!ピクシブも見ていただいてありがとうございます・・・!
なんかしょぼしょぼやってますが、よかったらまた気軽にメッセージ送ってやってください!
ありがとうございました・・・!


その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

