K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0630 0000
20120701.png
あくめりかかわいいよおかわいすぎるよおお
あ、今気づいた  角・・・下向きだったよね確か・・・・
ま、いっか



もいっちょ
201207012.png



その他
0629 0000
20120529.png


201206292.png
・・・・・・・犯罪臭しかしない・・・・なぜだ


201206293.png
だめだやめよう いたたまれなさしかない



その他
0628 0000
20120625.png
君の知らない物語を聞いてたらすごいピュアラブなレンマサがみたくなった!


その他
0627 0000
20120630.png
わたしはいい加減蘭丸に夢を抱きすぎてると思う。


その他
0626 0000
いや、なんかこの流れだとアーサーがガチホryすぎるからせめて大英殿に登場・・・って思ったけど
さして変わらなかったちょっと反省

20120623.png


アーサー好きだよ大好きだよかっこいいよイケメソだよ!




その他
0625 0000
先日のシティお疲れさまでした!スペにお越しいただいたり本を手にとって頂いたりお菓子とか頂いたりで!
ありがとうございました!
ほんっとなんとかぎりぎり入稿もできて新刊も無事あったイベントでした!
念願の一方通行片思い本がかけて満足でした!


次は夏コミです!がんばろうぞ~!


20120628.png

すんごい今アサアルに目覚めちゃった・・・萌える・・・・!!


20120624.png


20120627.png

アルがかわいすぎるからいけないんだぞ!!
アルかわいいよおおおおおアルかわいいいいいい
マジかわいいいいい
あ、アサアルってのりごはんっていうんだ  なるほど~~  かわいいなのりごはんって言い方w





memo
0615 0000
20120615.png
ずっとここ最近寒かったからやっとあったかくなってきてよかった



新刊出る気がどうしてもおきない・・・・・ヤバイ



その他
0614 0000
20120614.png
学生服着せようとして挫折した
もう蘭丸にみえない・・・・


その他
0613 0000
20120613.png
休日の蘭丸
中二が動物だけには優しいとかそういうの鉄板


あ、6/24のシティーですが、ヌ33aです!宜しくお願いします~!
新刊・・・・・出る気がしないけど・・・・がんばろ。。。




その他
0609 0000
20120609.png

十字軍蘭丸で締め!


十字軍ってよりドイツ騎士団だなこれ  ぶっつぶすぜ!的な
レンが微妙すぎたから明日書き直そうかな~なんていってシティまであと何日。






その他
0608 0000
20120608.png
うーーーーん・・・微妙すぎる   描かなきゃよかった


その他
0607 0000
20120607.png
陰陽師真斗


明日は西洋魔術師レンでも描きたいな~って
6月のシティーも間近に迫ってるのに・・・


あ、6/24のシティーは参加します   買い物のために   
新刊は頑張りたいと思います久々のイベントだし  あと、一方通行片思い御曹司トリオ書きたいし・・・
えっとまたスペNOとかは明日書きにきます


あ、あと夏コミスペ頂いてました~よかったよかた!



その他
0603 0000
201206031.png
201206032.png
201206033.png
片思いループ・・まだまだ萌えてる・・・6月の本はちょっと片思いループ本にしたいです・・・

中二病全開お約束のヤンデレスイッチハイリマシターーーーー!


あと、ものすっごい最低なレン様を妄想してたんだけどこれまた本当ひどすぎるからちょっと自粛しようかな




・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッセージありがとうございます!
もうwwwwおっしゃるとおりまんま同じ感想すぎてハグしたくなっちゃいました・・・!
もう、真斗が蘭丸を好きすぎて好きすぎてでも蘭丸はすごい理性のある人だから後輩としか見てなくて
レンは今まで自分だけの真斗だと思って甘んじてたのがこんなことになって急に焦りだしたりで!!!
どうしようやばいです妄想とまりません・・・
ほんっと!!もしよかったら今度イベントでお会いできましたらじっくりお話してやってください!!!
あまりにもシンクロ率高すぎて・・・!




その他
0601 0000
20120601.png


ドラマCDなにやれやばいなにあれ!!!!なにあれ完全あれ抱きかかえられてた!!!




あ、メッセージありがとうございます!明日にでもお返事を!


その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

