K.O.N
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0731 0000
627466910.png
ろあちゃんがショタアル描いてくれたあああああ!!!!
かわいいいいいがわいいいひどいがわいいいいいいいいいいいいいいアルかわいいいいいいいいいいい
ハアハアハア・・・これを糧に原稿ラストスパートがんばる

新刊落としたくない!





その他
0723 0000
20120723.png
その他
0722 0000
619301949.png

ろあちゃんがギル描いてくれたあああああああかわいいいいいギルううううかわいいいい
もっと描け!!!!!!
はーほんっとギルかわいいかっこいい!!



あ、ちなみに子マシューと子アルは将来成長したらわたしを養ってくれるっていう壮大な
夢と野望があります。


その他
0714 0000
20120714.png


その他
0706 0000
しぶでこんなのあったから御曹司組でやってみました


201207061.png

201207062.png

201207063.png


やっぱり御曹司で悪人顔とか相当きついものがありますた
真斗とか・・・なんか悪人っていうよりビッチみたいだし・・・趣旨がちがくなってきた気がしてきて頭
抱えました
でも真斗って相手に嫌悪感を抱けば抱くほどどんどん無表情になっていくと思うのですよ!
あからさまな嫌な顔するっていうよりもどんどん無表情になってっちゃうっていうもう真斗!ばか!かわいい!


言わずともがな・・・・
蘭丸が一番書きやすかったよね 悪人ツラ・・・・

でも楽しかった!
またなんか面白そうなの見つけたらやってみよっかな


その他
0701 0000
201207013.png





その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

