K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0630 0000
7/1に発売のクイン出版さんから発行されるギャグマンガ日和のアンソロに『若さは罪』を再録して頂きました
お手に取られた方はどうぞよしなに


あと、彩雲国物語のカウントダウン企画に参加させて頂きました!
カウントダウンってもうワクワクしちゃうね…!企画してくださったたまひよさんありがとうございます
毎日が楽しみ~!

彩雲国カウントダウンパーティー



とりあず、アザアク原稿やる・・・7月頭には終わらせる・・・
終わったら赤四本表紙やる・・・



memo

template by 21g Powered by FC2 Blog

