K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0828 0000
一週間たっちゃったけどインテお疲れ様でした・・・!
長年お世話になってたPCがいよいよ召されたりしたりなんだでだらだらと一週間が・・・・


インテ楽しかった・・!
スペースに来て頂いたりお菓子くださったり・・・本当ありがとうございました
・・・・買い物に出すぎてやっぱりあんまりスペにいなくてすみませんでした…

曽芭からのあの方にもお会いできて本当うれしかったです
うおおおお手紙ありがとうございます、こういうの一番うれしいです本当ありがとうございます


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
なたねさん・・・・!!!!びっくりしました・・・!
覚えてますよ・・・!びっくりしすぎてあわあわしちゃってろくに会話できなくてすみませんでした…!
おおおおうれしいまたお会いできて…   本はもうなんかあれな感じですごい恥ずかしいんですが
なんかもったいないお言葉もらっちゃって・・・うれしいやら恥ずかしいやらで!
もう、ぜひまたイベントでお会いしたらまたがっつりお話させてやってください・・・!

MOCOさんばかばかああ話しかけてくださいよおおお
すごい久々だったのに・・・!お話したかったよおおお!
アザゼルさん・・・・   もう・・・!芥辺さんが性的すぎてね・・・・!絶対MOCOさん好きだと
思う・・・!
あ。あとね。うたぷりいいよ・・・・レンマサいいよ・・・
次こそは絶対スルーしないで話しかけてね・・・ショボン


あ、通販ですが、とらのあなさん開始されたみたいなのでよろしくお願いします~


次は9/4のうたぷりオンリーです!
ということで表紙はとりあえずできました・・・これから中身やる…

20110827.jpg


殺人的なスケジュールだけどね・・・!レンマサにたぎっちゃって無理を承知で出すよ!
S43ですスペース。
さて、がんばる。

これが終わったらいろいろもういい加減サイトをいじる。なおす。


その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

