K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0920 0000
20110920.gif
真斗はこういうの似合うなあ
アニメ2期やんないかなあ



mocoさんー!わあああスパークは是非話しかけてやってくださいね!!
そうなんですよ…もううたぷりやばくってもう…かわいくって…たまらないです
スターリッシュの全員かわいくって…わたしも生涯オタクから抜け出せない・・・・・


金魚さん!経歴ですか??どんなのを言えばいいのだろう…?メイキングとかですか・・・?
わたしはぜんぜんアレな感じでぜんぜんアドバイスにもならないかと思いますが、私でよかったらご相談にのり
ますので、気軽に聞いてやってくださいね!
ほんっとなんの参考にもならないと思うのですが…すみませんこんなんで…


その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

