K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0222 0000
20122222.jpg
可愛い可愛い御猫様



にゃんにゃんにゃんの日だからね!

しっかしなんでわたしが描くと真斗がビッチっぽくなっちゃうんだろう・・・なんでだ・・・・

とりあえず第一ネームが終わった時点で90Pとか・・・・なにこれ・・・・
とりあえず第二段階でもう20Pはせめて減らしたい無理だよ・・・ウワアアアア
コマ割が下手すぎるからいけないんだ!だからうまくまとまらないんだ!
赤ペンせんせーい わたしのネームをなおして・・・むしろやっていやむしろ下書きからペン入れからすべて
全部やって・・・・・・
印刷所の入稿アップロードだけわたしするから・・・・ 頑張るから!!!アップロードのOKボタンクリック
するの頑張るから!!!


ねむい


その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

