K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0603 0000
201206031.png
201206032.png
201206033.png
片思いループ・・まだまだ萌えてる・・・6月の本はちょっと片思いループ本にしたいです・・・

中二病全開お約束のヤンデレスイッチハイリマシターーーーー!


あと、ものすっごい最低なレン様を妄想してたんだけどこれまた本当ひどすぎるからちょっと自粛しようかな




・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッセージありがとうございます!
もうwwwwおっしゃるとおりまんま同じ感想すぎてハグしたくなっちゃいました・・・!
もう、真斗が蘭丸を好きすぎて好きすぎてでも蘭丸はすごい理性のある人だから後輩としか見てなくて
レンは今まで自分だけの真斗だと思って甘んじてたのがこんなことになって急に焦りだしたりで!!!
どうしようやばいです妄想とまりません・・・
ほんっと!!もしよかったら今度イベントでお会いできましたらじっくりお話してやってください!!!
あまりにもシンクロ率高すぎて・・・!




その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

