K.O.N
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0706 0000
しぶでこんなのあったから御曹司組でやってみました


201207061.png

201207062.png

201207063.png


やっぱり御曹司で悪人顔とか相当きついものがありますた
真斗とか・・・なんか悪人っていうよりビッチみたいだし・・・趣旨がちがくなってきた気がしてきて頭
抱えました
でも真斗って相手に嫌悪感を抱けば抱くほどどんどん無表情になっていくと思うのですよ!
あからさまな嫌な顔するっていうよりもどんどん無表情になってっちゃうっていうもう真斗!ばか!かわいい!


言わずともがな・・・・
蘭丸が一番書きやすかったよね 悪人ツラ・・・・

でも楽しかった!
またなんか面白そうなの見つけたらやってみよっかな


その他

template by 21g Powered by FC2 Blog

