K.O.N
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0309 0000
20120308.gif
  


やーーーーっと下書きおわった・・・・

しんどかった・・・・ほんっと30P超えたら魔境の区域に達する・・・
毎日、あと50p・・40P・・・おおおお20Pを切ったぞ!おいおいおいやっと一桁台だよおい!終わるやれる・・・!
って終焉を迎えたはずが・・・

また1P目からペン入れスタート・・・・また  『ああ・・・・残り80Pだ・・』って思うと本当なんかもう
いたたまれない・!
ヤダーヤダー


でもやるやる

あ、そうだ表紙やらないと・・・ほんっと嫌なものは後回し後回ししすぎていつもいつも・・・
表紙ほんっと苦手!というかカラーが苦手!イラストが苦手!絵が苦手!

モー眠いテンションすぎて訳わからん!


ということでもうちょっとがんばります!笑顔でHARU迎えたいもんね!
ではでは~



メッセージありがとうございます!また!ゆっくりお返事させてください~!
こ、こんな欝なテンションでお返事したくない・・・


memo
0301 0000
レンマサプチ主催します!


11/25赤ブーブー社さんのうたぷり全国プリコンにてレンマサプチ CELEBRTY★PARTY-セレブ★パーティー-
開催します!

ひとえにレンマサをもっと読みたいという欲求から
まだ本オープンしてませんが告知サイトはこちら


http://anako.cside.com/celepa/index.html


よろしくお願います


memo
0220 0000
5/4臨也お誕生日アンソロに描かせてもらいま~す

告知サイトがアップされましたのでこちら

iztn.png
http://meco.pupu.jp/iztn.html

たのしみですね!たのしみですね!



memo
0214 0000
2012214.jpg
レン様ハピバ!!!!!

なにもできなかったけど落書きだけ・・・


え、え、マサレンっぽくなっちゃったけどレンマサだよ・・・!


わああい御曹司だいすき!御曹司たまらん!
さあさあ、みんな更新してるかな~見に行こう~


memo
0208 0000
2012272.jpg
その手を離さないでね


2012228.jpg
ぎゅっと抱きしめていてね
memo

template by 21g Powered by FC2 Blog

